セレブイベント 東京

Image Replacement

1位 イベントが豊富で質も良い

パートナーエージェントパーティ.jpg

もしあなたが本気でセレブとの結婚を願うなら、東京でイチオシのセレブ婚活イベントがある。行って見れば分かると思うが、セレブパーティーというのは何も婚活の場というだけでなく、交流の場として、友達作りの場としてきている人も結構多く、結婚という意識をもって集まってくるわけではない。確かに美女とイケメンが多いのであるが出会っても結局長続きしない場合が多い。

その点婚活に重点を置いたセレブイベントの場合は男女とも初めからある程度、結婚を意識して参加しているのでその後の交際に発展しやすい。また、同様にお見合いパーティーや結婚相談所もこれらのセレブパーティーを開催するが、どうも司会者が中心となってことが運びすぎで堅苦しく、いかにもお見合いという感じがいただけないという人もいるだろう。

その点もイベント形式のパーティーの方が流れもセレブパーティーと同様で会場内で各自自由に動き回るパターンが多く、会場もクラブやダイニングカフェを使ってくれるのでカジュアル度が高い。

婚活サイトの場合は普通は入会金の数十万円を払って参加するパターンが多いのであるが、ここのイベントは一般参加も可能。また入会するにしてもイベントコースなら月額5000円と格安。一度の参加人数も100名を超えることも多く、一度にかなりの人と出会うことが可能。世代層も20代〜50代までOK、カジュアルでオシャレなな婚活パーティーとしてこれからますます伸びてくるだろう。

2位 上場企業のパーティーに一般参加

クラブチャティオ 1.jpg

上場企業に務める男性が多く参加するセレブパーティーがチャティオ。ここはイオングループのツヴァイが運営しており、結婚相談所の中では上場企業として有名。大手企業の福利厚生や割引制度に含まれているので、会員の質が高いと評判のセレブイベントなのである。

参加者は条件を満たしたツヴァイの会員+一般参加者。カフェパーティーやゴルフパーティー、料理パーティーなどの工夫がなされ初心者でも気軽に参加できるイベント形式が多い。

料金的にも男性でも3000円台からとかなりリーズナブルな設定、おススメは仕事帰りに寄れるラウンジパーティー。セレブ感はないが、1500円と格安な設定と、アフターファイブからの時間設定で仕事帰りにカフェによる感覚で気軽に立ち寄れるのが良い。友達どうしで連れだっていけば出会いの輪が広がるだろう。

またツヴァイは法人会員制度も充実、一流企業のサポートもしており、公共系、一流メーカー、商社、マスコミなどの登録者をサポート。EQテストも無料でできてお得。

セレブに限定 M’sブライダル

エムズブライダルエグゼクティブ.jpg

セレブ婚のための結婚相談サービスに特化したエムズブライダルジャパンはガイアの夜明け、スーパーJチャンネル、ニュースプラス1などの有名番組でも取り上げられ口コミで話題になっている。この結婚相談所は企業経営者、医師、弁護士、CA,秘書など、厳選された会員の中から2000人にものぼるプロの相談員が、容姿や性格だけでなく、価値観まで一致する相手を選び出し紹介してくれるという決め細やかなサービスを行っている。

また、エムズブライダルエグゼクティブの紹介サービスは、かなりプライバシーを重視しており、地位と立場を守るため、顔写真などのプロフィールをふせた会員の中からコンピューターでお互いを探し、相手の承諾を経てから、顔写真を公開すると言う安全策を取っている。

条件のよい男女はすぐに付き合いが始まってしまい、申し込んだときには既に出遅れということがないように、会員になると月に2回新メンバーのプロフィールをもらえるので安心。入会金:二万円 月会費:1万円 お見合い料(1回あたり):五千円 成婚料:三十万円のラインもエグゼクティブクラスの中ではかなりお手ごろ価格である。その他プレミアムコースは資格もそこまで厳しくもなく、生涯豊かな生活をしたい人にはおすすめのセレブ用結婚サービスだと言えよう。

セレブ結婚紹介  

00028156_72B.jpg

セレブパーティーの代表格jと言えば、医師や弁護士などのステイタスのある男性とのパーティー。

【 ホームページより 】
株式会社誠心は1984年に慶応大学医学部OBを中心とした医師のための交流団体として発足しました。現在は全国7都市を中心に幅広いご職業の方にご入会頂いております。    

私たちは素晴らしい出会いの瞬間を演出することによってあなたの人生がより輝くためのお手伝いをさせて頂いております。

全国7都市に支社があり、パーティーやファイルを通じて価値ある出会いから結婚をプロデュースしています。

セレブ結婚相談所

セレブパーティ ファッション

パーティ広告

inserted by FC2 system