ネット セレブ婚

Image Replacement

プレマリVIPコース

プレマリ VIP 口コミ.jpg

ネットの結婚相談所の中でも早くからセレブ層、リッチ層に焦点を合わせたサービスを展開してきた老舗の婚活サイトがプレマリ。その中でもVIPコースは女性に優しいつくりで口コミ評判も割と高くおすすめ。

その理由の一つが初期費用の安さ。とにかくリーズナブルなのである。半年間利用し放題で約3万円。(2010年9月現在)一対一の出会いに発展するお見合いが発生した場合のみ5000円の結果報酬型を採用しているのである。やはりネットでの出会い男女ともに半信半疑な部分もあり、くまで可能性の一つとして考える手段として妥当な料金設定。いきなり高額の結婚相談所に比べると1/10以下の値段である。

ちなみに利用する人にいろいろ婚活テクニックを調べる時間の省略のために結論を言うと(口コミをいろいろ探せば分かると思うが)あくまでVIPのネット婚活は友達からということで恋人スタンスで入ったほうが無難。

80パーセントが真剣な出会いを意識しているとは言え、男性に結婚のにおいがするアプローチをすると失敗する。何回かデートを重ねて親密度を高めずに、先に条件を聞きだすのはNGである。30代であれば登録して数週間はかなりアプローチが多いので(この間が勝負)はじめから条件を絞らずに、一応相手と会ってみることをおススメする

ブライダルネットラウンジメンバーズ

ラウンジメンバーズ.jpg

個人的にインターネットの結婚相談所として100点をつけているブライダルネットでお金持ちに特化した質の良い出会いを演出しているのがブライダルネットラウンジメンバーズである。このサイトは若干値が張るが、テーマは「最短」ある程度年収が高い人との結婚をプロデュースするために、特別な出会いの方法を採用している。結婚に至った日から現在までを逆算し、料金を考える思考法は◎(詳しくはホームページで確認)

基本的に結婚相談所というのは本人任せの自助努力型サイトが多いのであるが、料金上がる分、ラウンジメンバーは担当カウンセラーが付き、お見合いの設定から成婚までをフォローするマンツーマンシステム。例えば交際に関しても相手がメールの付き合いに関してOKを出しても結局はメール上で自然消滅ということもあるのであるが、VIPコースは確実な出会いまでを保証。とにかく一度は出会うというスタンスである

もちろん出会ってか、その先までの保証はないが、実はまずデートまでこぎつけない現実を考えてみると、VIP層とリアルな付き合いをサポートしてくれるこのようなサービスは数少ない。

セレブ結婚相談所

セレブパーティ ファッション

パーティ広告

inserted by FC2 system