セレブパーティ東京・大阪口コミ情報

Image Replacement

20代向きのセレブパーティー アクー

セレブパーティー 20代.jpg

アクーは20代限定のセレブパーティーを多く主催するサイト。ここの目玉は何と言ってもシャンパン・スウィーツ付きで20代女性が無料で参加できるイベントがあること。すごい人気で大体一週間以上前に締め切ってしまうのがほとんど。来ている男性は30代が多いのだがイケメンも多くてびっくりする。 他にもラグジュアリーなどとコラボして大規模なセレブパーティーを開催。

こちらの参加人数は150〜300までとかなり集まってくる。フリースタイルのパーティーなので司会者が開始の合図をしたらあとは自由。カクテルとビュッフェをとっていろいろな人と話せばOK。女性にはヘアアレンジ・ネイル・占いなどがワンコインで受けられるサービスもあって、それも人気の秘訣。男性は5000円くらいかかるが、大人数だし食事とアルコールもついて若く美しい女性と話せるのはありがたいところだと思う。

30代向きのセレブパーティー デルフィア

30代 セレブパーティー.jpg

デルフィアのセレブパーティーは30代以降の男女にお勧めだと思う。開催地も六本木・銀座・麻布などのちょっと高級感があるクラブで行われるし、落ち着いてゆったりした雰囲気で話せるパーティーとなっている。ラグジュアリの姉妹サイトでコラボパーティーの場合は150〜位大人数が集まってくる。

セレブパーティーのコツはとにかく男性は積極的にいろいろな人と話してみることと、女性は友達同士で固まらずに、ちょこちょこ移動することだと思う。せっかく素敵な出会いを求めてきているのに知り合い同士で話して終わるのではもったいない。

ここは時間をおいてスウィーツやその店ごとのオリジナル料理が出ることもあり食事が充実していると思った。口コミでもかなり広まっているし、これからは年をとっても楽しめる大人向けのパーティーが充実してほしいと思う

エンタメ系セレブパーティー 

カフェパーティー.jpg

【 ホームページ紹介より 】

元お笑い芸人の社長がプロデュースする新感覚のパーティーサービスです。合コン、お友達探し、カップリングパーティー、大人の趣味クラブ、異業種交流会、等様々なジャンル分けをしたパーティーを開催します。

-おすすめパーティー-
・エンタメナイト:元芸人社長が司会進行をつとめるミアモーレだからできるゲームあり、企画ありのエンタテインメント交流パーティー会場をカジノ風にしてのゲーム大会やグループに分かれてのメガ合コン、ヘリクルーズやディズニーチケットが当たる交流会はここだけ!

・スピードデイティング:空いた時間に好きな場所で気の合う仲間とお気軽合コンそれがスピードデイティング!エントリーされた2名から4名の異性グループ同士を弊社でブッキング1時間のお茶会を提供、お気軽合コンを楽しんでください。

      無料会員登録制、IDチェック必須だから安心安全です。
      まわりの目が気にならないからいつもの自分でいられそう!

・大人の趣味倶楽部:お食事会やお料理会、ゴルフレッスンなど、共通の趣味を通じて楽しい出会いを演出します。共感できる趣味があるっていいですよね。

-こんな方におすすめ-
「学生の頃のサークルの様に仲の良い仲間をたくさん作りたい」
「いきなり婚活はちょっと敷居が高い。まずは自然な出会いがほしい!」
「友達がたくさん欲しい!」
「おもしろいパーティーイベントに行きたい!ついでに恋人もGETしたい!」
etc…

ミ・アモーレなら気軽に面白エンタメパーティーやコンパに参加でき多くの人と出会う
ことができる為それが可能です!!

セレブ結婚相談所

セレブパーティ ファッション

パーティ広告

inserted by FC2 system